メダランドで遊ぶのが大変で・・・

子供のために毎日妖怪メダランドのおみくじバトルで遊んでますが、中々大吉が出せず困っています。
メダルも決して安くは無いので大吉が取れなかったときはとても落胆してしまいます。

あと、一番面倒だと思うのは、スマホでプレイできないことです。

メダランドはパソコンからしか遊ぶことが出来なくて、手軽に遊ぶことが出来ないんです。
パソコンなら画面が大きめなので子供と一緒に遊べていいのですが、どうもマウスでクリックが苦手で・・・
スマホでお手軽に遊ぶ方法があれば一番いいんだけど、調べてみても無理みたいです。
でも、調べているうちに、おみくじバトルで裏技があるという記事を見かけました。

あまりメダルを無駄使いしたくないので、こういうことも使ってしまうのもありかもしれませんね。




子供が望んでいることだからなるべくかなえてあげたいところですが、あんなにたくさんメダルを集めたって、いつか飽きて遊ばなくなるんだろうな。
子供も大人も変わらずブームは長続きしないものですから、はやく飽きてくれると家系的にも助かるかな笑

といいつつ旦那がなんだかんだしょっちゅうメダルを買ってきてしまうので、
あまり甘やかしすぎるのはどうなんでしょうかね。